2015/10/19

実装して欲しいモノ



おはこんにゃちばんわー!

ミラプリ用でしかないLv1の服を見ていて、ちょっと思ったこと。
「ジャージがない…」部屋着といったら、ジャージでしょおおおお!
部屋着にとどまらず、そのまま外に出ても違和感のないジャージ。
おしゃれジャージこないかな!?
ネームタグ付きだと、より、学生気分を味わえますし…どうかな?

絵にしてみたら、案外、しっくりするので…衣装コンテストを
し て み な い か。

私はジャージと運動靴で応募したいと思います。


昨日は…昨日はですね、日中は法事でインできなくて、前日の睡眠時間も
短めだったので、今日はSUIMAに勝てないだろうなぁと踏んでました。
せめて日課の討伐と、デイリーだけはこなしておこうと、やり始めたら…
ちょいちょい眠気が来たものの、12時超えまで、ついに耐えきりました!!


SUIMA完全制覇!おめでとう!!
ってことで、ジャージ絵でお祝い。
ジャージいいよジャージ。

ともあれ…おかげ様で黒が地味に経験値貯まって、明日にはカンスト出来そうです。
黒はこれまた地味に楽しいので、セカンドジョブは黒がいいかなぁ…。
まぁ…時折MP管理失敗して、MP枯渇してることありますけどね!

黒がカンストしたら、亀の歩みで白に挑戦する予定です。
さらに、召喚準備中…。
なぜか闇装備をまるっと納品してしまったので、実強化のガーロンド装備集めに
走ってますが…まったく集まらないよ\(^o^)/強化?なにそれオイシイノ?

ジョブのレベラーげは、実は50からダスクあたりが難関だったりしますよね…。
早く既存のIDでガツガツ経験値貰えるようにならないかなぁ(∩ω∩)

 差分。ブルースなリー先生に怒られてしまいそうなので…。

0 件のコメント: