2015/10/28

一喜一憂とはこのこと



おはこんにゃちばんわー!

アレキが珍しく調子よく、3層でスプリング一発ゲット。
今回はなんだかツイてる!間違いない!
信じた私が馬鹿でした…ロットの神様はじらすのがお好き…。
以降、4層ばかりヒットして、行けども行けども、負けてサヨナラ。

なんという通常運転…サービスしてくれていいのよ…。

ところで…みなさん、50からのレベラーげってどうしてます?
白が上がってしまって、残るジョブであえてコレというのが召喚50歳。
ダスクまでは、やっぱりリーブとか討伐とかで上げればいいんですかねぇ…。
なにが一番面倒って、50からの上げなんですよね!
まぁ、11月のバージョンアップで50ダンジョンでも経験値入るように
なるから、焦ることはないとはおもいますが…。

それ以前の問題で、召喚の動きがグダグダすぎて…リハビリせねば…。

0 件のコメント: