2015/10/20

召喚しようか…ん?


おはこんにゃちばんわー!

召喚はじめました。

スキルとか動きとかまるっと全部忘れてますが!
50からの、召喚上げはじめました。

とはいえ、少数なIDでは素人感が否めず、キックされそうなダメっぷりなので
まずは安定の塔で肩慣らし!
シャキるところから、戦いは始まっている!!
一体、何戦することができるのか…。

やっとシャキったのは30分強経ったあたり。
よしよし…案外、早いじゃないか…。
いざ、実戦!!

…いきなりのSUIMAで、なんかとりあえずルインラしてました(テヘペロ

続けての2戦目も、だいたい30分ぐらい。
さすが、夜は人が居る…というより、みなさん、ミニオン狙いですねww
今度は多分、順調にDOTばら撒いて…シャドーからの、ルインラ。
…まぁ、またSUIMAに負け気味に居眠りしちゃいましたが!

結論としては…まだまだ立ち回りの改善が必要。
ID行きたきゃ、しばらくは塔で修行してきな!
って感じでした\(^o^)/ダメ召喚

そして、闇での成果…。
2戦目でミニオンは出たのですが、安定の低ロットで負けましたとも。

次は頑張るから…ミニオン姐さんくらさい。・゚・(ノД`)・゚・。

0 件のコメント: