2015/10/12

アウラ女子生活開始の巻



おはにちこんばんにゃー!
にゃーじゃなくても、にゃーは使いますよ!心はにゃーですから!!

昨日は姪っ子のお誕生日会に旦那さんの実家に行ってきて、ろくにゲームが
できませんでした。
旅立つ前にインして…討伐とデイリーだけはこなして…。
帰ってきたら、夜インしようと思ってたのですが…うっかりと娘ちゃんの
ねんねこに巻き込まれ、朝までぐっすりだったようです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。疲れてたのね

ま、まぁ、とにかく…。
150回突破記念に、一個あった幻想薬を使い、アウラ女子になってみました。
アウラはなんかこぅ、アウラっ子というより、アウラ女子が似合いそうな雰囲気。
200回超えたら猫に戻るつもりですが、薬がないので自腹…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タイミング良く、継続特典とかで貰えたりしないかな…。
こういう時に限って、タイミングが合わないのよね…ちゃんと仕事して!

そんなわけで…暫くはアウラ女子リオナの冒険譚にお付き合い下さい。
なにはなくとも、描き慣れていないので、資料SSいっぱいとらねば…。

ちなみに昨晩は21時過ぎから眠ったおかげか、バッチリな寝起きですよ!
睡眠ってやっぱり大事なんだなぁ…と思い知った私です。
思い知っても継続はしなさそうなのが、リオナクオリティ…。

それにしても…今日の日記は本当に内容がないような感じで…(;´д`)スミマセン

0 件のコメント: