2015/10/18

アウラ女子の床の間事情




おはこんにゃちばんわー!

コメントでアウラ女子就寝の歳の角ネタがあったので、4コマにしてみました。
角の種類は4,5個ぐらいだった記憶があり…デフォの横向きならどれも
刺さらないような気がしました。

まぁ、寝返りは打てない身体ですね…角刺さりますし。
まず、枕が死にます。
女子はまだこじんまりとしてるから、「枕に穴開いちゃった(テヘペロ」で
済みそうだけど…男子は…どんな感じになるんでしょうね?
誰か薬飲んで転生して、試してくれないかなぁ(チラ


そして、とうとう、SUIMA F.A.T.E発生の時刻が大人のゴールデンタイム(PM10:00ぐらい)
にまで進出してまいりました。
つまり…昨日は夜10時過ぎぐらいでダウンした、と。・゚・(ノ∀`)・゚・。早いよ自分
それでも、なんとかID通って、黒が59になりました。
カンストまであと一歩…討伐とデイリー、ID周回頑張れば、近日中に60行けるかな?

とりあえず…レベルが上がることより、ミニオンが手に入ることを切に祈りたい!
なにげに暗闇の雲とオニオンも手に入ってないので、塔も通わねば…。
シャキるのに1、2時間超え覚悟ですけどね!
今の塔は…殲滅早めで確実な良アラか、とにかくオラオラで突き進んで全滅アラか
そのどちらかなので、前者でお願いします。

0 件のコメント: