2015/10/04

パイッサの秘密


おはこんにゃちばんわー!

ツイッターでパイッサを書こう!的なタグがあったとき、参加を逃したので
パイッサネタで描いてみました。
倒れ方もキモいけど、倒された後の寝転んだ姿もキモいパイッサさん。
どう考えてもあの眼力は活きている…死んだふりに違いないのです。

実装予定のミニオンはあんなに可愛いのに…。

SUIMAに襲われる時間が、なかなかランダム過ぎて、大抵はID中に
居眠りしてしまう始末…。
白で居眠りはさすがに危険すぎるので、地味に討伐と溜まってるリーブで
稼ごうかなって思いました。
DPSは…ボスで本気出すから…たぶん、出るから!

余談ですが…FCの冷蔵庫を何気なくみたら、キトンちゃんが!
速攻で頂きましたが…なんかやっぱりこんな高価なの貰うのもアレなので
やっぱり当面はソームで出ることを祈りつつ、お守り代わりにリテに預かって
貰うことにしました。
出たら戻すので、仲間呼びしてね、キトンちゃん!!!!

0 件のコメント: