2015/10/15

アウラ女子で妄想してみたの巻


おはこんにゃちばんわー!

アウラ女子になって数日…ちょっとだけ慣れてきました。
というか…ほぼ、視点が後ろ姿なので、シッポぐらいにしか目が行かないという…。
シッポの長さが中途半端なんですよ…ミコッテぐらい長くしてくれれば少しは
気も紛れるというのに…開発は解っとらんのですか!

それでも属性はやっぱり冷静女子なのかなぁと、着せ替えしてて思いました。
常に無表情。でも実は凄く喜んでいたり、焦っていたり、ビビってたりするんですね。
表情には出ないけど、内面では一喜一憂しているに違いない。

はい、これすべて妄想ですよ。
それぐらいしとかないと、猫に戻ってしまいそうなので。・゚・(ノ∀`)・゚・。

通常の視点だと遠目で鱗が見えないんですが…製作とかで、つい視線を動かすと…
もぅね、鱗はケロイドにしか見えませんって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この子はきっと、敵の奇襲にあい、大やけどを負って、死の淵をさまよいあるき、
なんとか生還を果たしたんだろうな…。
その時のショックで、表情筋が死んでしまって、うまく感情を出すことができない…。

ハイ、妄想です!

イラスト猫は、同じく転生してみたLS面のLさん。元ヒューラン女子。
が、猫転生中なのだけど…やっぱり…色気に違いが…。
同じ猫なのに…色気があるよおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。なぜにホワイ?

0 件のコメント: