2015/10/23

ホウキがきたぞーー!


おはこんにゃちばんわー!

ハロウィンイベ開催しましたね!
速攻で色々取りに行った私ですが…まさか、経験値が貰えるなんて
夢にも思わず、全部Lv60黒で回ってしまいました…。

き、聞いてないよぉぉ…貴重な経験値が…。

コツコツ地味に塵も積もれば気質なので、この見逃しは痛い!
次のイベでは気をつけよう…次は…クリスマスかな…?

今回はホント、当たりというか、魔女っ子衣装に空飛ぶホウキ…
家具に至るまで、すべてが良デザイン!
サキュバスも可愛くて、バッチリ机の上に鎮座させてみました。
欲を言えば、卓上型のかぼちゃのランタンが欲しかったなぁ…。
もしくは怪しげな室内灯を…。

まぁ、また来年に期待ですね!
しかし…いつの間にやら、ハロウィンはこんなにも日本に定着
したのでしょう…。
何でも取り込むのが、日本人の気質…騒げるものならなんでもカム!と。

お祭り民族ジャポーン('▽')
ではでは…ハロウィンをお楽しみ下さいませ!

0 件のコメント: