2015/10/13

アウラ女子の鱗問題


おはこんにゃちばんわー!

アウラになって二日…まだキャラに慣れません。
走り方がなんかちょっと変だとか。
表情筋死んでるとしか思えない能面さとか。
生きた心地がしないのはアウラだからなの?

私的に気になるのは、やはり鱗なわけですが…。
4コマのように、気持ちいいほどバッサリと言ってくれて、
もぅ、鱗のタトゥーシール貼ってると思うようにします。

唯一つ、猫に勝ってる部分…それは多分、色気、かなぁ…。
猫は健康的な可愛さで、鱗は静かな佇まいって感じな気がしました。
むしろ静か過ぎて、キャラメイクが地●少女すぎて、生きてる感ゼロですがw


さて…リセット日です。
また忙しい日々の始まり、シャフトとスプリングは私の物よおおおおお!
あと、今週はなんだかミニオンゲットできる気がするので、
ID周回も忘れずにするぞーー!

0 件のコメント: