2015/10/27

行き交う魂魄


おはこんにゃちばんわー!

リセット日きーたー!
といっても、夕方5時待ちなので、討伐ぐらいしかやることがありません。
レベラーげも召喚を上げようかどうしようかって感じで…うぅーん。
釣り?釣りは気が付くと餌を取られたようだのログで埋まってますよ(´∇`)

SUIMAめ!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで…ちょっと違う世界の扉を開いてきました。
14に復帰したのが5月ということは…あちらを半年休んだということで
なんか色々追加されてるようです。
まして明日はバージョンアップ…。
さらに色々追加で…やろうと思うと忙しくなりそうですね…。
とりあえずの目標は、一ヶ月以内で開放されたLv90に到達すること。
FFでは夢の様な数値のレベル…。
上げきれば、あちらでも色々らくになるんでしょうか?

ところで…FFちゃんではレベル差10というキリの良いところじゃなく、
なんで+11レベルで絡まれない感じなんでしょうかね?
+10レベルだし、絡まれないよね?でふらふら拠点歩いてたら群がってきて
敗走したといういい思い出が…解せぬ…。

0 件のコメント: