2015/10/26

そして伝説へ



おはこんにゃちばんわー!

シーローがーLv60に…なったどーー!
やっと、大台に到達致しました…。
後半はだいぶ面倒になってきて、時間が無い人のための大型リーヴを
回したり、回しきって、それでも足りなかったので仕方なく申請出して…
どうにかこうにか、Lv60ですよー。

レベラーげは上げきるまで大変なのに、達成してしまうと…なんだか
物寂しい感じになりますね…。
現状であと上げれるとしたら召喚なんですが…立ち回りをかなり忘れて
ダメが出せないDPSと化してます。
マイチョコ釣れて、FATE遠征しまくって慣れるしかないですかねぇ…。

昨日のギャザの赤貨はうーぱーくんじゃなかったのでお休みしました。
今日はうーぱーくんだといいなぁ…。


そして…FFのパッチが11/10ということらしいので、その前にDQ一ヶ月
課金して、Lv90にしてこようと思います。
もちろん、FFが主ですが、ネタに詰まったら出張ってことでDQ的な話を
するかもしれませんが、ご了承頂ければ幸いです。

というか…ぶっちゃけ、DQの日記に絵が貼れないので、あっちでは書きたく
ない心理が働いているのです(;´д`)

0 件のコメント: