2015/10/16

アウラ女子は寝れない

 

おはこんにゃちばんわー!

相変わらず、ゲーム中の眠気と戦っている私です。
夜早めに寝ても、一定時間で目覚めてしまうらしく、だいたいいつも5時おきです。
その時は二度寝が出来るほどの眠気にも襲われないので、仕方なく、洗濯機を回し、
日記チェックからのー、4コマ製作をしております。
ネタに困ったらイラストを。
このイラストを仕上げる作業が、実は4コマ作業の倍ぐらいかかるという…。
カラフリャーはそりゃ、かかるよ!かかるよね!なにこの悪循環!

ただし、描くことは楽しんで好き勝手しているので、苦にはなってないのが幸い
でしょうか(´∇`)

昨日のエオは…いつかやるかなぁと思っていたことをやらかしました。

討伐をLv60ジョブでやってしまった。
デイリーで報酬の受け取りをLv60で(ry

どっちも経験値がもったいないことに…。・゚・(ノД`)・゚・。何やってんの!自分!

経験値受け取るジョブは、本当に気をつけねば…。

あと、どうでもいいことですが、昨日のエアリーでパンダが出ました!
ロット?もちろん、負けましたよ(´∇`)
ゲット者74に対し、私72と僅差で…ああああああああああああああヽ(`Д´)ノっくしょー

ちなみにちゃんと寝れました。


0 件のコメント: