2015/10/06

パンプキンクッキーコンテスト



おはこんにゃちばんわー!

立て続けのコンテスト…もちろん、応募しましたとも!
出来はこんな感じで…形はなかなかのはず…。

今回は投票ではなく、スタッフの選考なので、うまくいけば100位以内に入って、マンドラゴラチョーカー貰えるかな…。

あ…物欲センサーが働いた予感…。・゚・(ノ∀`)・゚・。これから投稿増えそうだし

ともあれ…参加することに意義があると思うので、ダメだったらまた次の企画に
挑戦したいと思います。

それにしても…眠気に勝てない日々が続いてます。
風邪の気もあるようで、薬飲むと眠くなる悪循環。
58レベル地帯から抜け出したいところですが…身体が資本なのでどうにもこうにも。

そんな中、リセット日です。
諦めて昼寝して、夜に備えるべきかなぁ(;´д`)トホホ…

0 件のコメント: