2015/10/24

太公望に私は…


おはこんにゃちばんわー!

イベントを終えて、みんなホウキをゲットしているはずなのに…
案外、ホウキに乗ってる人が少ないのは仕様でしょうか…?
♀は魔女宅ごっこでいい感じだけど、♂は微妙なのかなぁ…。
あ…でも、ハリポタごっこができるはずだから、やっぱり好みですかね?
欲を言えば、種族によって、横乗りスタイル有りにして欲しかった…。

さて…4コマのとおり、なんとなく採取が面倒そうなので避けていた
ギャザの青貨&赤貨稼ぎ、はじめました。
採掘と園芸は刻限風で苦手なので、試しに釣りでやってみたら…楽だった!
ひたすら釣るだけの簡単なお仕事。
ただ…錬成装備だとなかなか、ボーダーラインに届く品質の魚は釣れませんね…。
Lv52の竿の錬成が貯まったら、本気装備でやるから、やるからぁ!

あと、狙いながら釣りをしていると、ハズレも当然ありまして、丁度、それを
分解出来るので、2度3度オイシイという…理想のサイクル!!
赤貨MAXまで、当面は釣り頑張ろうかなって思いました。

問題は真SUIMA討滅戦が発生しないかってところです…昨日はギリギリ大丈夫でした!
当たりを逃すこと多々だけど、まだ寝てない…寝てないよ!???


ちなみに…こちらも避けていた感のある白でIDを野良で挑戦してみましたが…
ソームの最初の方でいきなり、盾を死なせてしまいました(テヘペロ
中の人は「うわあああああ」ってなって、心臓バクバクの手が震えるというヘタレな
現象に見まわれ、向いてないことを悟りましたとさ…。
でも、60まではあげちゃおうと思います…がんばります…。・゚・(ノД`)・゚・。

0 件のコメント: