2015/10/17

アウラ女子の表情筋は死んでいる


おはこんにゃちばんわー!
今日も5時起きですよ、イェーイ(´∇`)ノ
そして徐々に失われていくテンション…挙句の居眠りコンボが日課です。

黒髪ぱっつん赤目ちゃんは某地獄(ry っぽいので、自分の中で「あいちゃん…」と
言い聞かせながら、萌え萌えで操作してます。
背がね…もうちょっと低くできれば…これでも一番の小サイズなんですが…。
おかげで、リテ呼ぶと首がヤバイくらいに上を向いてくれます。
唯一、一人だけ居るララが首の安息地…。

アウラの表情を拝もうと自室にこもった瞬間、なにをしに来たか忘れて、ついつい
素材を加工したり、レベラーげでCF申請したり…結局、アウラ女子に豊富な表情が
出来るのか見れてないという orz-

次インしたら、見てみます。

4コマのとおり、モンクと竜がカンストしました('▽')
残るは黒と白…。
黒でID巡りはいいけど、白は…なぁ…。
また、塔かなにかで慣らさないと、死人を量産しそうです。
死んでもいいよというLSのみなさんは、遠慮無く誘って下さい。
大丈夫、迅速魔レイズで起こしてあげるからああああ(´∇`)カムヒア

0 件のコメント: