2015/10/05

慣れと違和感と


おはこんにゃちばんわー!

白、黒、モンク、槍と…見事にLv58で並んでる私です。
あと2レベルが…NEXT経験値が…見たくない…
なにより、レベラーげも眠くなる対象なんですよね…。
敵を倒す合間で、SUIMAが語りかけてくるんですよ。

「YOU!寝ちゃいなYO!!」

って、上田次郎っぽいバリトン声で。・゚・(ノ∀`)・゚・。寝るよ寝る寝る

なので、頑張れば届きそうなLv60の壁が、高くそびえ立っています。
ホントねぇ…眠くならない秘訣とかないかなぁ…w

なにが言いたいかって、頭装備は常にメガネで固定だね!ってことでした。
もぅ、どんな装備つけても、違和感しか感じない。
慣れってコワイですね(´∇`)でもリムなら許す。

今日は娘と二人、パンプキンクッキーコンテストのクッキーでも
作ろうかと思います。
マンドラチョーカーが欲しいなぁ…。

0 件のコメント: