2015/10/22

禁書装備達成!


おはこんにゃちばんわー!

いよいよ、ハロウィンイベント当日ですね!
夜にはみんな、ホウキで空を飛んでいるのではないでしょうか。
お部屋の模様替えもしなきゃで、やることいっぱいですが…
禁書のカンストをお忘れなく!

そんなわけで…機工士の禁書装備、全てそろいました!
ギリギリIL199で頭打ち…。
指輪が…なぁ…もう一つ交換できれば…。

「零式やってくださいね!!」

そういうことなんでしょうけど、なかなかタイミングが合わずメンツが
揃わない現状、もぅ、CF申請できるようにしてくれないかなぁ?
バージョンアップで来るかしら…でも、ヴォイドが来るから…

「ヴォイドやってくださいね!!」

そういうことなんでしょう…ね。
バージョンアップが待たれるところです。

あと…4コマに記した通り、よく、法典をダブって交換してしまうのですが…
(夜叉を阿修羅にしていると頻繁に起こる現象)まだ法典装備は分解が
できないようで…更に納品も出来ないので、無駄にリテ枠を埋め尽くしております…。

コレも出来るようになるかな…。
ならないと…私のリテ枠は…もぅ、HPが0よ!!

0 件のコメント: