2015/10/21

ホウキがくるぞーー!


おはこんにゃちばんわー!

昨日はメンテで暇すぎたので、仕事絵をやっておりました。
3つ仕上げてもまだ、メンテが終わってなかったので、つらつらとツイッター
みてたら…トレンドに守護天節が!!
なんだろうと思って見たら…わーーーーーっ!

今度の守護天節は、質が違う…開発が本気だしたようですね…。

なにはなくともマウントのホウキ!
SS見ただけで、wktkが止まらない…是非、アバラシア雲海を飛びたいですね!
旧エリアでは…アーリーマンみたいに低空飛行になるのかな?
やっぱり、旧エリアも飛べるようにして欲しいなぁ…。

衣装も可愛いですね。特に帽子が!メガネ一択のメガネスキーですが、これは
ちょっと迷うぐらい、良デザイン…うむぅぅぅ…メガネ装備別枠いつですか!?

あと、地味に家具も良い!
折角、部屋を持っていることだし、ここは全部ゲットの方向で…
お部屋をハロウィン調に模様替えしようかな('▽')

そして一番気になったのが…イラストの子ミコッテ。
仮装の翼…これが出来るなら、アウラは鱗ヤメテ、コレにして欲しいのですが!?
とりあえず、逢えることを祈りつつ…逢えたらじっくり眺めて…その翼下さい
しようと思います。

なにはともあれ、木曜が楽しみデスね!!

0 件のコメント: